SSブログ

【恐怖映像】海外で撮 影された恐怖映像5選Part [あさの歌]

【恐怖映像】海外で撮影された恐怖映像5選 Part4【心霊映像】

皆様ご機嫌よう、アビスです。


先日、まだ正午にもなっていないくらいの時間にですね、駅の前の花壇に座って小さなカップに入ったお酒を飲んでいるおじさんがいたんですよ。
正直昼間からお酒を飲めるなんて羨ましいな、なんて思っていたんですけど、近くを通るとまぁ臭くてですね、横を通り過ぎる時に思わずむせてしまったんです。
そんな私に気付いたのか、おじさんは私に向かって怒鳴りつけてきたんです。


「アァンガヲガメガジィダッボットケライェンダバ〜」


何を言っているのかさっぱりでした。
言葉が上手く話せないのは、歯が抜けていたからかもしれません。
何と言っていたのか確かめたさもあったのですが、何せ私は急いでましたから、無視することにしたんですね。
おじさんに背を向けると、後ろの方でまた同じようなことを言っていたんです。
自分でもよくわからないのですが、何故かそれにカチンときまして、一言だけ言ってやろう、そうすればスッキリするだろう、そう思って振り返ったんです。
するとおじさんは先程よりも距離を詰めて来ていたのですが、よく見るとおじさんの左肩に何か付いていたんです。


じっと目を凝らすと、それはつがいのカマキリでした。


それも絶賛交尾中。


私は度肝を抜かれました。
昼間から酒を飲むおじさん、そのむせ返る臭さ、歯がなくて上手く話せない、交尾中のカマキリ。
情報量が多すぎて一瞬、時が止まったような感覚になったのですが、何度見てもおじさんの肩にいたのは正真正銘「交尾中のカマキリ」でした。
私は左肩を差しながら「カマキリついてますよ」と言いました。
おじさんは自分の左肩を見て、「なんだこれ!?」とはっきりとした口調で飛び上がっていました。
長くなりましたが、皆様、歯は大切にしましょうね。




これからも動画投稿頑張って参りますので、是非チャンネル登録をよろしくお願い致します!




▼チャンネル登録がまだの方はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCAbySXVPv9pxachwTv2Fk3g




【Source】
https://youtu.be/huL2v0HYR2Y
https://www.youtube.com/watch?v=3T29v...
https://www.tiktok.com/@spookyghouls/...
https://youtu.be/AIVNqYjgTRI
https://www.tiktok.com/@mysterious.un...




【Music】
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/index
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/


https://www.chosic.com/download-audio/25496/






#心霊映像 #心霊 #恐怖映像 #恐怖



tag: 恐怖映像,心霊映像,恐怖,心霊,海外,怖い,怖い映像,作業用
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。