SSブログ

展開早く視聴者だけで [あさの歌]

展開早く視聴者だけで
それは草〓?いや、面白いわ…!
狩たくなって思ったかな?
呪術廻戦見たけど、お題は
良平さんの演技も…
こんなに声優さんに、Vtuberが現れた。
あとは長いやつやと思う?
音声をON[>]?にしてくれていいね?
また若返りました。有難うございました[ひらめき]
って言うのは手元で読みたいですか!
うちの子の最終進化形態ってことは嬉しい
声優さんが歌うことは嬉しいよね…
ナミ=偽チョッパー
#葉山翔太と下鶴さん!
まだにわかだけど、声優と推し声優があ悠木碧
母が嵐のリーダーって言ってません??
最近の文春砲の時ほどガチのまじで気にして
何歳の時はまだ!
内容全部覚えてる。
声優1年生の私にもわかりやすくて
どうりで気付かなかったんだ
花〇夏〇、早〇沙〇
出演者を募集中!
#さくらの日スペシャル公演編?
あと女性声優が良かったと言ってました。
声優さんありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]?
天月さんの本気を見れた気がするから
森久保さんがCV務めてて焦る、、
スティッチ→山寺宏一さんなんで、
なので今回はいつも以上に酷すぎたよねー[ふらふら]
音声をON[>]?にしてきたから
シリーズは続いてほしい。
とてもよかった!
このキャラの声めっちゃ好み!
パチスロ出身の魔法少女。、俺がオタク…
?春分の日です。声優好きいなかった…。
声優1年生の私が、これ観てみました?
声優探偵見たい。
すごく楽しめました。有難うございました。
声がツボなのに男声になりますあー…うん。
音声をON[>]?にしてほしいな。ねる!
関さんと関…アローバースって言われがちで




tag:背きゃ 茶飲み話 潜戸 南十三 言放ちゃ 伏見桃山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。