SSブログ

社長の私に勃ちっこな いでしょ?22[wwwave [セッション中ガチ泣きしたシナリオ]

社長の私に勃ちっこないでしょ?22[wwwavecomics]


くにしげ
2023年03月31日

「ずっと好きでした」部下がはじめて見せた雄の顔。男に敬遠されてきた女社長、どうしたらいいか分かりません…!——アラサーにして女社長の伊佐美奈央。仕事は順調だけど、ある深刻な悩みが…。それはハイスペゆえに男性から全くモテないこと!今日こそはと臨んだ合コンも見事撃沈、そのうえ強盗に襲われてしまう。そんな私を助けてくれたのは…部下のモサ男・加隈!?——「私になんてどうせ勃起しないでしょ?」酔った勢い発した一言に加隈は…「いいえ、めちゃくちゃ勃起してます」って嘘でしょ!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。