SSブログ

心霊闇動画67予告編 [セッション中ガチ泣きしたシナリオ]

心霊闇動画67 予告編

闇から生まれて闇に葬られようとしている心霊映像を厳選、取材を加えて紹介する究極の恐怖映像集!

2022年7月6日発売レンタル開始!!
https://amzn.to/3t4ammY

構成・演出 大門孝雄


【収録映像解説】
「アスレチック」
観光地にあったという娯楽施設。真夏のそこで投稿者の友人親子は常識では到底考えられない存在をスマートフォンで記録してしまう!

「猫屋敷」
介護施設で働く男性が訪問ヘルパーとして通っていた老夫婦の家で撮影した映像。訪問が始まってしばらくして彼に異変が起きたというが…。

「霊のうごめく家④」
数巻に渡ってご紹介してきた一軒家を襲う怪現象の映像。投稿者より我々取材班の元に連絡が来た。隣家で怪事件が起こったというのだが…!

「誕生」
生まれた直後の新生児を記録した映像。そこにうつってしまった不可解な存在は産婦人科病院をさまよう哀れな胎児の魂なのだろうか…?

「突然死」
真昼の公園で遊ぶ女の子の映像。投稿者は以前にも投稿映像が採用されたことがあり、しかも今回と同じ場所で撮影されたモノだという…。

「別れた妻」
男性が妻との寝室とおぼしき場所を定点カメラで記録した映像。就寝している男性に対して妻が奇妙な行動を取り始めると驚くべき現象が!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【10%OFF】性犯 罪者おじさんは私の魔力タンク [あさの歌]

【10%OFF】性犯罪者おじさんは私の魔力タンクとして役に立ってね[××工房]



2022年08月11日0時

魔法少女が実体を保つために必要な魔力。
その源は各々異なるが、とある少女のそれは性欲!?
そこで彼女は、性欲を持て余す性犯罪者を狩りそれを回収するが、ある時捕らえた男を大層気に入ってしまう。
彼を監禁し、来る日も来る日も犯し続け、最終的には自分が孕んでしまう。
男は屈辱を感じながらも、何も出来ずにされるがままに…

変身ヒロイン男性受け逆転なしCG集です。

■内容
基本CG12枚
テキスト有り無し差分各60枚
JPEG

画像サイズ
1600×1200
800×600
2サイズ(縦横変化あり)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

うみにいこう。[はま しま酒店] [セッション中ガチ泣きしたシナリオ]

うみにいこう。[はましま酒店]



2022年08月14日0時
年下彼女に乳首を露出させて…

アパート1人暮らしのだらけた大学生・悠太と近所の団地に住む少女・ハルカ。
性的関係を持つ2人。
ハルカは悠太にエッチなことを要求されてものみ込んでしまう。
暑い夏の日、海に出かけることになり…。
ソフト露出調教&青姦プレイ。


【収録内容】
・まんが32P/表紙含む40P
・性器修正:黒消し

・JPG形式…1287×1800px
・PDF形式…見開き状態

作者:はましま薫夫(はましま酒店)
twitter:@hamashimashigeo



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog